characters

アイザック・クラーク / Isaac Clarke

character_isaac_001.png
元CECの敏腕エンジニア。主に船舶技術に関する分野で活躍していた。
イージスVII事件における唯一の生存者で、マーカーの製造に関する情報が頭の中に植え込まれている。
それと同時にマーカーの影響による幻覚や幻聴に悩まされている。
今作ではマーカー討伐に乗り出した地球政府の部隊に協力を要請され、再び戦いの中に身を投じる事になる。

ジョン・カーヴァー / John Carver

character_carver_001.png
地球政府軍に所属する軍人。階級は軍曹。
上層部に対する反抗的な発言・態度で問題視されているが、その実力はアイザックと肩を並べられる程。
性格は粗暴且つ冷淡であり目的の為には手段を選ばない。そして、彼には家庭があったようだが決して多くは語りたがらない。
彼の真紅の瞳を灯すのは復讐の炎か、それとも…

エリー・ラングフォード / Ellie Langford

character_ellie_001.png
前作におけるタイタンステーションでの事件でアイザックと行動を共にした女性。
性格は非常に勝気であり、戦闘能力も高い。元CECのパイロットという事もあり、操縦の腕もかなり優れている。
タイタンステーション事件の後に幻に悩まされるアイザックを見るに見かねて、マーカーを破壊する為の手掛かりを探す旅に出た。

ロバート・ノートン / Robert Norton

character_robert_001.png
地球政府軍に所属する軍人。ユードラ艦隊を統率する隊長。
尊大な態度が非常に目に立つが決して悪人ではなく、ユーモアに富んだ一面も持ち合わせている。
だが彼の性格・精神面にはある問題があり、それが原因でカーヴァーからの評価は芳しいものではない。

ジェイコブ・ダニック / Jacob Danik

character_danik_001.png
ユニトロジー教の武装集団を束ねる初老の男。その正体は謎に包まれている。
彼はマーカーに関する重大な秘密を握っているようだが…?

  • 最終更新:2013-02-05 16:34:20

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード